リトミックを娘と初体験

投稿者: | 2008年5月31日

今日玉川高島屋で父親と子供向けのリトミック教室なるものを体験して来ました。

リトミックというのは初めて聞いたのですが、幼児向けの歌とちょっとした運動を合わせた教育活動みたいなものらしいです。

裏ではお母さんに買い物の時間を提供する為の高島屋の策略という噂もありますが、、、

子供と一緒に歌ったり動いたり、まだ子供は何をやっているか分からなかったと思いますが、私としては結構異質な体験で子供みたいに楽しんじゃいました。

お父さんと子供がこんなに集まることは少ないので、ちょっと面白かったです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です