PR:みんなで競馬! CLUB KEIBAの世界を楽しもう!

投稿者: | 2008年5月29日

この頃いろんなところで目にするようになった

CLUB KEIBA(CLUB KEIBAとは”みんなで競馬!

する楽しさ”を表した言葉だとのこと。)。



競馬は府中競馬場に友達と何回か、といった私だが、

興味本位でチェックしてみた。



(ちなみに成人して初めていった競馬で、

ビギナーズラックで当たったのは今でも鮮明に

覚えている。)



キャンペーンサイトでは思わずCM/STORYをしっかり見てしまった。

大泉洋だとか、佐藤浩一、小池徹平、蒼井優、、、いいタレント

使っているな・・・という感じ。



それにしても蒼井優さん結構いいですねー。

宮崎あおいと比較して、宮崎あおいの方がかわいいと思って

いたんですが、そうでもないかも・・・



CM/STORYの他にはCLUB KEIBAルール
というコンテンツが

あった。「CMのCLUB KEIBAメンバーは、

おもしろいルールをつくって更に競馬を楽しんでいる」

のだそうで、私もルールを一つ。





テーマ1:仲間と競馬を楽しむ時のあなたのルール

→勝ったら喜ぶ。負けても次があると思う。



そんなところか。みんなで行く時はあまり一喜一憂しないように

しないとね。





この他CLUB KEIBAのメンバー宣言というコンテンツもあり、

私も早速入ってみた。



サイトを見てみての感想だが、競馬ももう少し知識があれば、

楽しいのかもしれない。特に競馬場に行った方が楽しいか・・・



できれば、今度は家族で行ってみたいと思った。





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です