PR:マクドナルド チーズカツバーガーの期間限定発売を記念して「“ブ~”ログ」開設

投稿者: | 2008年5月2日

マクドナルドが面白いことをしている。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マクドナルド「チーズカツバーガー」の期間限定発売を記念して、

全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ~”ログ
」がオープン!

全国カツ巡りの旅 ~風の向くまま、ブタの向くまま~』と

題した旅。



チーズカツの研究開発を行う「チーズカツLabo.」の3名の

若手研究員、通称「カツ三兄弟」が、各地のカツの名店から

お墨付きをもらうべく、全国を旅するというものなんだそう。



日本の様々な名所をバックに走る、「ぶたCAR」も見所の一つ。

4月29日(火・祝)に東京お台場を出発、5月8日(木)那覇市内に

ゴール予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんかこの頃のマクドナルドは100円のプレミアムローストコーヒー

とか、携帯クーポンなどを始めとして、消費者を楽しませるいろんな

仕組みを提供してくれるなーというのが最初に思ったこと。



このブログまだまだこれからのようではあるが、

なんか気が抜けていて、頭の休息に持ってこいという感じですね。



この頃あまり見ない旅系のキャンペーンブログなので、

その展開に期待したいです。



それにしても、マクドナルドのハンバーガーがこういう研究員の人に

より開発されているということを初めて知りました。



チーズカツバーガー、おいしそうですね。

機会があったら食べてみたいと思います。



お世辞抜きにこの頃マックに行くことが多くなっています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です