インターネット広告出稿によるブランディング効果3つの法則

投稿者: | 2008年4月22日

インターネット広告出稿によるブランディング効果3つの法則このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

これはさっとしか見てないんだけど、
ディスプレブランディングを考える上で参考になりそうです。

posted by Buzzurl[バザール]


媒体のPR活動なんでしょうが、こういうデータは有効活用したいです。

一回「バナーは誘導しか見ない」で凝り固まったクライアントの頭はなかなか変わらないので。

他媒体との認知効果の比較とかもあってもいいかもしれないですね。

テレビCMとは言わないまでも交通広告とネットのブランディング広告など。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です