PR:GyaOがちかじか3周年に。 動画投稿チャンネルわらブロで笑える映像募集!!

投稿者: | 2008年4月17日

日本のオンライン動画市場の先駆者、Gyaoが

近く3周年を迎えるとのこと。








へぇーもう3年が経過したのか、となかなか感慨深い。





そのGyaoの動画投稿チャンネル「わらブロ
」で

3周年にちなんで「3」をテーマにした笑える映像を募集する、

その名も「わらブロ・ザ・スリー」という企画が開催されるとの

こと。








(ちなみに

この「わらブロ
」、はじめてアクセスしてみましたが、

一般の人の投稿の他に、板尾創路土岐田麗子

出演する「わらブロ塾」などの特集などがあり、

なかなか面白そう。さっそくこの「わらブロ塾」の動画

に見入ってしまいました。)



この企画、

「3」にちなんだ映像であれば何でも投稿可能で、

優秀作品の賞金は最高30万円、



さらに選ばれた作品はわらブロオフィシャルCMとしてGyaOで

100万回(予定)配信されるチャンスもあるとのこと。





ということで、何か3にまつわるネタを考える必要が

ありますが、うーむなかなか妙案が浮かんで来ません。



・太陽(Sun)に絡めてとか・・・



・3人の登場人物で3人寄れば文殊の知恵だとか・・・



・アントニオ猪木の1、2,3に絡めて・・・


そんなところからうまく動画を作ればいいでしょうか?





まさにアイデア勝負。

腕に自信のある人は応募してみては?



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です