オンライン動画編集コミュニティ【Sprasia】 動画を簡単に編集できて、使えそう。

投稿者: | 2008年4月16日

いろんなオンラインメディアでプレスリリースも出ていました(今

見てみるとCNETらしいです。)が、





オンラインで動画
編集
でき、それを他の人と共有できる

という【Sprasia】
というサイト、早速アクセスしてみました。





すでに、いろんな人が試しているようですが、

結構皆さんド派手に作りこんでいるよう。

(”ストリートファイター”を彷彿させる波動拳とかが

人気でいろんなところで使われているようです。)



特にエフェクト機能が使いやすそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・エフェクトとは、動画や写真を装飾する為のコンテンツです。

・Sprasiaには1000種類を超えるエフェクトがあらかじめ用意されています。

・エフェクトにはアニメーションや音声・効果音が初めから付いているので、

 どなたでも簡単に本格的な動画編集を体験していただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



某動画共有サイトは、テキストでリアルタイムに実況的に

表示されるのが、面白くて人気が出たと思いますが、



テキストよりリッチな装飾の仕組みがこのサイトの特色のようで、

これはこれでなかなか需要がありそうだと思いました。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

オンライン動画編集コミュニティ【Sprasia】 動画を簡単に編集できて、使えそう。」への2件のフィードバック

  1. 3ker

    1 ■なるほど、さっそく登録してみよ
    このようなサイトはどんどん出てきましたね。
    edipa.comというサイトも最近出てきて、やることは似ています。
    http://ameblo.jp/3ker/

  2. webman

    2 ■3KERさん
    コメント有難うございます。

    いろいろ出てきて選択に困りますね。

    ご紹介いただいた方も試してみたいと思います。
    http://ameblo.jp/webman/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です