PR:なまった体に喝! オンラインフィットネスサービス  みんなのフィットネス

投稿者: | 2008年4月14日

子供が生まれてから、なかなか外で運動することが難しくなった。

慢性的な運動不足。





フィットネスジムとかに定期的に行くのも結構ハードルが高いし、、、





今日紹介するみんなのフィットネスは、

そんな私にぴったりのサービス。





自宅でパソコンを見ながら、気軽に運動ができる、しかも

500種類以上ものエクササイズプログラムがあるらしい。





私も実際ダウンロードしてやってみたが、

自分の状況に合わせて最適な運動を提示してくれるらしいし、

運動の仕方を3Dの画像で確認することができるし、

好きな音楽とか映像とかも選べて、コンセプト的になかなか

いいと思う。











 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です