桜を惜しんで

投稿者: | 2008年4月7日

昨年は、桜を見に行こうとして、

車で富士山の方に乗り出したが、山間部には

そんなに桜は咲いてないことに気づく、、、



桜は都市部にあるものなんだ、、、と。





昨年の失敗を受けて今年は

都会の中に桜を見つけてみました。





終わろうとする桜の季節を惜しんで・・・





■千葉県の鋸山にあった桜。

 3月の25日当たりですが、もう見事に咲いてました。








■国立大学通りの桜。毎年見事です。






■国立の谷保近くの桜。大学通りに引けを取らない

きれいさ。こちらは空いてるので、穴場だと思います。








■洗足池。昨年は気づきませんでしたが、

非常にすばらしかったです。









■家のそばの桜。すでに花吹雪中でした。









花の命は結構短い。



非常にさびしいですが、また来年ですね。。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です