アドビ、オンライン版「Photoshop Express」のベータを公開:ニュース – CNET

投稿者: | 2008年3月28日

アドビ、オンライン版「Photoshop Express」のベータを公開:ニュース – CNET Japan
このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

もういろんなところで語りつくされたと思いますが、

ここ最近で個人的に最も大きかったのがこのニュース。



昨年ニュースが出てからこんな早く実現するとは、、、



あくまでも憶測ですが、Adobeも他社がやる前に

自分たちでやってしまおうということなのかもしれませんね。

(このCnetの記事にも”大きな賭け”という記述が出てきますが、、、)



昨日TechCrunchにGoogle Docsが、さらにMSのオフィスに

近づいたという記事が出ていましたが、

WEBでも十分可能なものはWEBで、という方向にいくことは

間違いなさそうです。



posted by Buzzurl[バザール]

早速2日前に行ってきた、房総半島の鋸山で

とった風景で遊んでみてます(やんないと覚えられないので。)。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です