休暇で館山に来てます

投稿者: | 2008年3月26日

休暇で千葉の館山に来ております。

おかげさまで天気は上々。

眼下の海が綺麗です。

五階なこともあり、ベランダからダイレクトに、大パノラマの海と対岸の陸が見えます。

非常にいい気分。

まあ、こんなとこに来ても携帯を見たり、仕事のことを考えたりしちゃうのが、悲しい性ですね。

しかも、家族と一緒なので、のんびりコーヒーを飲みながら読書ともいかないのです。。トホホ。

思考の整理みたいなこともままならないのですが、新年度いいスタートが切れるように、いい1日を過ごしたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

休暇で館山に来てます」への1件のフィードバック

  1. ママ

    1 ■トホホって…
    最近なかなか聞かない表現だけどこのブログには良く出て来ますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です