PR ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」CGCM

投稿者: | 2008年3月6日

※プレスブログへの投稿です。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2008年3月から
ファンタスティック・ワールド」という新しい
アトラクションがスタートするそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ファンタスティック・ワールド」とは、
「この地球が『やさしさと愛にあふれた世界=ファンタス
ティックワールド』」であることを伝える、
ミュージカル・ファンタジー

2匹のホワイトタイガーの子供が、自然や動物たちに
導かれて天地創造の不思議さやすばらしさにふれながら、
「いのちのゆりかご=地球に存在する大きな愛」について
理解していく冒険ストーリー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だとのこと。

某浦安にある遊園地もそうですが、乗り物以外でも
こういうショーの完成度がすごく高い場合が多いですよね。
何回も通う人ほど、こういったショーのファンである
場合が多いと聞きます。


果たしてこの新しいアトラクションの出来は?
是非子供を連れて行ってみたいな・・・と思いました。


さて、その新しいアトラクションについて
CGCM(消費者作成)の募集があったらしく、
早速金・銀・銅受賞作品を見てみました。




●金賞
投稿者:artmic8neoさん
作品名「語り継いでほしい物語」



銀賞
投稿者:s_tmkz5169さん
作品名「FANTASTIC WORLD



銅賞
投稿者:changlee_0503さん
作品名「堅物評論家エレファント田村」



金賞・銀賞も結構良くできていて
「ファンタスティック・ワールド」の
世界観を彷彿とさせるようなところが
あると思いましたが、個人的に最も
いいと思ったのは、銅賞の作品。


TVのお笑い番組と映画のCMを組み
合わせたような作りですが、うまくできて
今まで見たCGCMの中でも一番いいできでは?
と思ってしまいました。

なかなか楽しめました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です