AMNブロガー勉強会で考えた。

投稿者: | 2008年2月23日


AMNのブロガー勉強会、期待通りなかなかいい内容でした。

シゴタノ!の大橋さん



Polar Bear Blogの小林さん



みたいもんのいしたにさん



Lifehacking.jpの堀さん





それぞれのブログを書くコツや書く際に気をつけていることなどが聞け、参考になりましたし、今後書く励みにもなりました。



個人的には、マイペースで、自分の個性に忠実に、継続していくことが大切という平凡なことがやっぱり一番大切だなと。



後は思考を巡らす努力をすることで、いつか報われる日が来る、と解釈しました。



その他、

アルファブロガーでも毎日書くのはしんどいことがあるとか、そんな話しが聞けたのも良かったです。



私の場合、如何に自分の色を濃く反映していくかが課題かな、そんなことを思いました。



刺激のあるいい会でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です