PR:マクドナルドの新しくなったプレミアムローストコーヒーを試してみた。

投稿者: | 2008年2月18日

ちまたで結構話題になっていたマクドナルドのコーヒーがリニューアルした件、

外出先での最大の楽しみがコーヒーを飲むことな私として、気になるニュースなんで

早速試してみました。



プレミアムローストコーヒー





左がコーヒー。パッケージも新しくなり、丈夫なフタもついていて

テイクアウトもしやすそう。





感想は、うん。これなら仕事帰りにたちよってもいいかも。

いままでよりも味が濃くなって、風味豊かないい感じになったと思います。





賛否あるとは思いますが、オリコンではこんな調査結果も出ているらしいです。



1月下旬にオリコンDD株式会社が発表した

「買いたいコーヒーNo.1はどこ?」という調査で、

マクドナルドのコーヒーが1位を獲得!







結論としては仕事帰りのちょっとした読書タイムをマックで過ごしてもいいかも、、、

といったところです。



客単価は安いけど、回数多く行くので、許してくださいねw。







 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です