PR  関西バンザイっていうサイトを使ってみた。 うーんこのテイストはいかにも・・・

投稿者: | 2008年2月12日

※プレスブログへの投稿です。





関西バンザイ!



私みたいな根っからの東京者から見ると、

「うわーいかにも関西やな」と思わせてくれるサイトだ。



何となくコテコテというか、なんというか。





それにしてもこのサイト。投稿もあるし、ブロガーネットワークも

あるし、検定もあるし、極めつけは芸人ジェネレーターなんてのもある。





結構良く考えられたサイトだなーと思ったら、「関西どっとこむ」という

ポータルサイトを運営している結構真面目そうな会社がやっているので

ちょっと面白かった。





さて、早速芸人ジェネレイターをやってみた。







「うえぶ」「まん」と入力して出てきたのは、

笑いをばらまく二流マジシャン「ブラボーまん」 



名前を「まん」と入力したので、「ブラボーまん」という訳分からないキャラクターに

なってしまった。



ヾ(@°▽°@)ノ



続いて関西魂検定





こちらは、やっぱり東京人には難しくて、外国人レベルとのこと。

もう少し関西のこと勉強して出直します。


関西については、正直広告時代の修学旅行の自由行動で、大阪のゲーセンで

補導されそうになったのが、一番の思い出というていたらくなので、今後は

もう少しいろいろ勉強しなきゃ!と考えるきっかけになりました。






 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です