PR系ブロガー懇親会に参加してきました

投稿者: | 2008年2月8日

PR系ブロガー懇親会に参加して来ました。




場所は表参道の青学のそばの飲み屋さん。

会場は満員で賑やかな感じでした。


立ちっぱなしで、腰に来たのですがそれを除けばとてもいい経験になりました。




本業とは若干ズレるし、知り合いがあまりいない状態だったので最初は緊張してましたが、

色んな方とお話出来て良かったです。


普段絶対会えない同業主の偉い方や起業して頑張ってらっしゃる方とお話しできたりしたのは

かなり収穫でした。


また、PR業界の現場で奮闘している方々を目の当たりにして刺激になりました。




専門から若干ズレるので、事前WEB担当者フォーラムの中の広報についての記事を読んで概要を

学んでから出席したのですが、こういういい機会に恵まれたので、今後もPRについても勉強して仕事の幅を

広げてゆきたいと思った次第です。


※一点だけ残念だったのは、酔っ払っていて、

他の方々のPR業界2008年予測が十分にお聞きできなかったこと。


うわの空的になってしまったのですが、それぞれかなり面白そうな内容でした。

ブログとかに上がりませんかね?







2008年PR業界予測というお題について、

参加者それぞれが発表。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

PR系ブロガー懇親会に参加してきました」への1件のフィードバック

  1. Yahnnys.com

    1 ■ご出席ありがとうございました
    こんにちは、PR系ブロガー懇親会の感じを担当させていただいたYahnnys.comです。

    早速ブログにアップいただきありがとうございます♪

    PR業界予測の件、了解しました!
    とりまとめてブログかメールにてシェアさせていただきますね。
    http://yahnny.seesaa.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です