PR:ライラの冒険 黄金の羅針盤 特設サイト

投稿者: | 2008年2月8日

※プレスブログへの投稿です。





ちょっと前の日経新聞でも、USENさんが力を入れているということで

記事になっていたライラの冒険 黄金の羅針盤のキャンペーン



どこかで見たことのあるような作りの映画だなと思っていたら、

やはり、ロードオブザリングを作った人たちが製作しているとのこと。





Gyaoの特設サイトで本予告を見たが、非常に力の入った作りであることが

伝わってきた(製作費250億円というのも納得)。





この特設サイト自体も、動画が多いことや診断コンテンツ

ブログパーツなどがあり、なかなかこった作りとなっている。





早速診断コンテンツをやってみた。





診断によると私はこんな人:



柔らかい口調、のんきな、きまぐれ、内気、孤独



ダイモン(物語に出てくる人間の魂でできた精霊)

はOnthiaというチョウでした。





俺ってチョウか・・・



当ブログの右下にブログパーツも貼ってみました。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です