新しい名刺が届く 

投稿者: | 2008年1月28日

先日オンライン名刺作成サービスVistaprintで注文した個人名刺が

早速届きました。

 



 

配達期間が3週間とあった(これが一番安かったので、、、急いでないので

選択。)のですが、思いの他早く着きました。

 

17日に注文したので、2週間弱で着いたことになります。

早速新旧の名刺を並べてみました。

 



旧:絵は自分の名前(こうき)に合わせて

白地のシンプルな名刺。初めてだったので、あまり冒険せず。

 



新:「WEBMAN」というコミュニケーションネームを前面に

出して分かりやすくしてみました。

 

絵は、特に意味はなかったのですが、今年は気合入れて

がんばるぞ!ということで、地球を模ったのやつにしました。

 

今年は北海道洞爺湖サミットもあるし、地球環境に焦点が

あてられているので、意外と時流にあっているかも、

などと考えています。

今年もいろんな方に話かけさせていただく所存です。

 

その際、この新しい名刺がお手元にいくかと思いますので、

よろしくお願いします!




 

【関連記事紹介】

Eight 名刺の写真を撮って取り込んでクラウドでデータ化できる便利サービス 20120229

名刺を作ってみる VistaPrintで(1/17)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のサイトもよろしくお願いします!

ビジネスマンの便利ページ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です