プロとして恥ずかしくないシリーズを再読

投稿者: | 2008年1月22日

今年は再度WEBの基本事項をもう一度徹底的に覚えなおしたいと思っており、

早速昔読んだ本を引っ張り出してみました。


いずれもその名の通り、プロとして恥ずかしくないように根本的なところが載っている本です。


プロとして恥ずかしくないWEBデザインの大原則

プロとして恥ずかしくないWEBレイアウトの大原則



特に上の方、CSSについての基本事項を再度学びなおしてみました

CSSについていろんなフリーソフト等も取り上げられているので、どんどん試してみたいと思います。



例:

CSS Maker




それにしてもアマゾン本体では画像つきのものが検索できるのに、

アメブロのアマゾンアフィリエイト検索で検索できないのは何故だろう?



ちょっと不便だなと。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

プロとして恥ずかしくないシリーズを再読」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です