au FAN MEETING

投稿者: | 2008年1月16日

au FAN MEETINGこのエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

1月28日こんなイベントがあるらしい。
auユーザーなので、ちょっとネタとして取り上げてみました。

ブログパーツをサイドバーの下の方に貼ったのですが、それを
取得する際のアンケート項目で”携帯で重視したいこと”というのがあって

・音楽 ・美画像 ・エクササイズ ・おしゃれデザイン ・薄軽

とあったのですが、当方どれもそこまで重視しておりません。
それよりもつながる速度とか、ビジネス向きとかそういう携帯を
開発して欲しいとちょっと思う所存です。

だったらauなんてやめとけ!と言われればそれまでなんですが、、、

なんの発表があるのでしょうか?上記の項目がヒントだったりして・・・

posted by Buzzurl[バザール]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です