OBII発のネットサービス「いいめも」で今年の煩悩を消し去り、スッキリ新年を

投稿者: | 2007年12月31日

すっかりちまたで有名になってしまった大手町ビジネスイノベーションインステュート(OBII)発の

WEBサービス「いいめも
」プロジェクトのTさんから、年末限定のこんな企画を紹介いただきました。



題して  【煩悩イレイザー】除夜の煩悩大清算





<上記サイトより抜粋>

そういうわけで、貴方の煩悩、煩悩イレイザーに聞かせてくださいませ。

貴方の煩悩を綺麗さっぱり消し去りますよ!



使い方は簡単。

b@ememo.jp に、貴方の煩悩を送ってください。それだけです。

<抜粋終わり>



私も数ある煩悩のうち、自分の年収を30歳までに●●万円にする煩悩という

煩悩を上記アドレスに送ってスッキリしてみました。





ちなみに、Tさんからは以下のような話をもらっておりますので、

使い方にご注意ください。



<Tさんからのメールより抜粋>

はっきりいって、 ネタです(笑)



よろしければ、年の瀬の息抜きにぜひ見ていただけたらうれしいです。

<抜粋終わり>




それにしてもいいめもさんは企画力もありますね・・・

ちなみに年末限定らしいので、お急ぎあれ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

カテゴリー: OBII

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です