突き抜けろ!限界論 OBIIミーティングに参加

投稿者: | 2007年12月28日

今日は前々から楽しみにしていた下記のイベントに参加予定です。







突き抜けろ!限界論 OBIIミーティング









OBIIは大手町ビジネスイノベーションインスティテュートの略称。今回の主催者です。







今年何回かミーティングに参加させてもらいましたが、猛者ぞろいで、自分の限界・視野の狭さを



知らされるとともに非常に刺激になっています。





今回のテーマは「限界論」。



奇しくも今日の日経新聞の朝刊にも日本の凋落を危惧する有識者の声がありましたが、今の日本やそこで生きる我々にとって意味のある絶妙なテーマだと思います。





能力の限界



この人には勝てない、とか



体力の限界



なんか昔に比べて体力が落ちました



時間の限界



家族ができ、自由な時間が減りました



いろいろ感じた一年でしたが、



来年はその限界を越えられるように頑張りたいと思います。



今日はそのヒントが得られればと思っています。







 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

カテゴリー: OBII

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です