楽天が行動ターゲティングを始めたらしい

投稿者: | 2007年12月9日

楽天が楽天市場とインフォシークを結ぶ行動ターゲティング広告ベータ版運用スタート

Web担当者Forum

楽天も遂に始めたか、、、、やはりショッピングの購買履歴を基に行動ターゲティングをかければ、

非常にいい効果があるのでは、、、という話は昔からあったけど、遂に実現に動き出すんですね。

先日別の記事で三木谷さんがアドネットワーク配信も手がけたい、というようなことを言っていたので、

インフォシークからどんどん他媒体にも広げていくことになるのでしょう。

多くのユーザーをかかえている大きな会社にとってどんどん有利なビジネス環境になってきている、

ということが言えるかな、と思いました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です