PR[プレスブログ] filmoで募集のウィルコムCM 受賞3作品が決まりました!

投稿者: | 2007年12月2日

プレスブログ
へのエントリー記事です。





【今回のお題】■ filmoで募集のウィルコムCM 受賞3作品が決まりました!





ウィルコムが、自社のPHS Advanced/W-ZERO3[es]が就職活動
に非常に役に立つことを

アピールするために消費者参加型の動画CM制作ネットワーク[filmo(フィルモ)]で動画を

募集し、受賞3作が決まったとのこと。



今回その3作を見てみたが、個人的には、



作品B

投稿者:cuhhs304さん

作品名「面接篇」


(→動画へリンク)



この作品が一番就職活動
の山場でどうAdvanced/W-ZERO3[es]を

使うかが良く出ていて良いと思った。



面接という場面設定がいいし、面接の臨場感を履歴書の画像と

ナレーションでうまく表現することができていると思った。



あた、

ありがちな志望を語った後、「別に・・・」以下で、きれいな建て前とは違って

本音では、Advanced/W-ZERO3[es]で簡単にエントリーできたから

志望したんだと思っている、という見せ方もいいと思った。



就職活動では、外歩きでなかなかパソコンに向かうことが難しい場面

もあると思われるが、ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]があれば、

外出先からでも、簡単に就職活動のウェブからの応募を済ませることが

できるという商品のベネフィットが十分に伝わる内容になっていると感じた。



蛇足だが、

私のようなサラリーマンでも、例えばいろいろなものに機動的に対処するには

PCと同じインターネットが見られるAdvanced/W-ZERO3[es]は非常に役立ちそうだ。





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です