やっと開店です

投稿者: | 2007年11月5日

6時から並ぶこと3時間半 そろそろ開きそうです。

ちょっと病み上がりの体には応えましたが、新聞や本を読む時間が取れて良かったです。

それにしても、こういう開店を狙って人を手配してひと儲けをしようというプロ集団がいるようですね。たくましいです。

あと結構シニアの方がパソコンを買うために並んだようでした。こんなのもパソコン利用者層の広がりを感じさせてくれます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

やっと開店です」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です