あの知る人ぞ知る有名人の方よりちょっとうれしいコメントをいただきました。

投稿者: | 2007年10月20日

今日はちょっとうれしいコメントをいただいたので、



紹介させていただきます。







下記のようにこのブログで”小さな会社☆儲けのルール”という本の



書評を書いたところ、著者で、かなり有名なコンサルタントの栢野カヤノさん



が偶然とはいえコメントを入れてくれました。







こういうことがあるからブログって楽しいですよね。







※それにしても栢野カヤノさんが口演する集まり、熱そうです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







日時 :2007-10-19 12:49:13

記事タイトル :ランチェスター経営の本 小さな会社☆儲けのルール を読む

▼記事を見る▼

http://ameblo.jp/webman/entry-10046961282.html



コメントをした人 :ベンチャー大学の栢野カヤノ

コメントのタイトル:ありがとう!

▼コメントの全文▼

偶然、来ました。



紹介ありがとうございます!



今度の10/21東京で講演します。



暇あればどうぞ!



URL:http://ameblo.jp/kayano55/

●キーワード:

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です