OBIIの「いいめも」が遂にリリースに!

投稿者: | 2007年8月30日

今日はネットビジネスの創発の場大手町ビジネスイノベーションインスティテュート(OBII)


私と同じく参加している知人からウレシイ便りが届きましたので、紹介したいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



OBIIでは毎回お世話になっております。

○○○○です。



OBIIのイノベーション合宿から生まれた「いいめも」というサービスが本日リリースされました。

もしよろしければご覧になってみてください。

http://www.ememo.jp/index.html



ITmediaにも取り上げられました。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0708/28/news065.html



・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この「いいめも」というサービスですが、『買ったものをメールするだけ』でいい、

シンプルで簡単なおこづかい帳、でウェブ(PC・携帯)で簡単に家計簿を

つけることができる、というサービスです。


私もすぐ登録してみましたが、携帯電話のメールを使って

かなりスムーズに管理ができそうで、なかなか使えそうだと思いました。





実は、私もこの「いいめも」が生まれたイノベーション合宿には参加していて、

別のサービスを考えていたのですが、先を越されました、、、笑

(というか私のほうは、頓挫しているのが正直なところですが、、、)

地道な開発活動の継続、素晴らしいですね。。






この「いいめも」、まだまだ進化していくことは確実でしょうね。

一ユーザーとしても期待しています。


「いいめも」PJの皆様、サービスインおめでとうございます!



●キーワード:いいめも OBII

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

OBIIの「いいめも」が遂にリリースに!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です