twitterから送られてくる英語メールに注目!

投稿者: | 2007年8月23日

みなさん、Twitterやってますか?





私は数ヶ月前に始めたのですが、

なんかこうやってブログを書くような義務感もなく、

日頃思ったよしなし事をパッとアップロードできるので、

楽しく更新してます。





さて、今日紹介したいのは、twitter会員に送られてくるメールの内容について。



英語なので、ちょっと難儀なんですが、このメールがなかなか面白い。



今日送られてきたメールは、People Search(twitterをやっている人を

検索できるサービス)を始めました、というものだったのですが、





こういうサービスの改良の紹介以外に、●●がグーグルを辞めて仲間に加わりました

とか、twitterが●●ベンチャーキャピタルから資金調達に成功しました、とかそんな

内容の時もあります。



これだけ利用者が急増しているサービスなのに、なんとなく身近というか、そんな

印象を持たせてくれますね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です