やっと来た。アメブロにYoutube画像を貼り付けることが可能に

投稿者: | 2007年8月23日

クチコミネタ:アメブロにYouTubeを貼り付けてみよう!

かなり待っていたのですが、とうとうアメブロでYoutubeの動画が
貼り付け可能になったとのこと。パチパチパチ。



ブログをリッチにする上で、非常に多量な動画コンテンツのあるYoutubeの動画が
貼り付けられるのは非常に大きいですね。


正直、アメブロさん英断だと思います。



Facebookという欧米で有名なSNSが、機能の外部開放を進めていて、ユーザー数を
非常に増やしている例もありますし、アメブロさん自体にとってもユーザー増などに
つながるいい取り組みだと思います。



早速利用してみます。


とりあえず、私のおすすめはこれ!


MARVIN GAYE & TAMMI TERRELL “Ain’t no Mountain High Enough”


Youtubeを運営している某検索大手の会社さんは、
この画像を元に自分たちのプロモーションCMを作っていまして、先日参加させてもらった
セミナーではその画像が何回も連続再生されていて、耳にすごく残りました。
結構有名な歌らしいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です