神宮球場にナイターを見に来てみました。

投稿者: | 2007年8月3日

高校野球東東京の母校の善戦の様子が朝日新聞で結構取り上げられていたりして、発作的に野球が見たくなり、仕事帰り神宮球場に。

巨人対ヤクルト 外野自由席です。


夏のナイターには絶好の季節ですね。風もまあまあ気持ちいいです。

ビールを持ち込みながらの観戦です。

今缶ビールってそのまま持ち込み可なんですね。

試合は九回に高津が阿部にツーランを打たれて1対2でヤクルトの負け。

巨人戦を生で見たのは久しぶり。

阿部のホームランはなんかふんわりとした感じで落ちて来て、すぐ前あたりに落ちました。

こういう場所にたまに来ると、気分転換になっていいですね。

秋頃また来たいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です