400以上の被リンクを集めた15エントリとその考察 | 住 太陽のブログ

投稿者: | 2007年6月11日

400以上の被リンクを集めた15エントリとその考察 | 住 太陽のブログ
このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl





住太陽さんのブログは非常に深く、知らない情報がたくさん載っているので、

いつも参考にさせていただいています。





今日リンクをつけさせてもらった記事もそう。





Googleウェブマスターツール
ってなかなか使えそうですね。





早速2つほどサイトを登録して、自サイトへの被リンクや

サイト内のページ数等を確認してみました。





こうやってだんだんとGoogleの囲い込みにはまっていきますね。w




話を戻すと、400以上バックリンクがあるものが10以上ある、

という状態事態がすごい。驚きです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕が「これは面白い!他の人にも伝えたい」と思って紹介したネタは、

やはり多くの人が他の人にも伝えたいと思い、紹介してくれる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→これは真理ですよね。ポイントは、やはり、自信を持って他人に紹介できる記事を

 かけるかどうかということになりそうです。

posted by Buzzurl[バザール]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です