about meを使って見ました。

投稿者: | 2007年6月10日

先日のブログにも書いたのですが、先日出席したアジャイル・メディア・ネットワーク(AMN)主催の

ブロガー勉強会でニフティーの方にすすめていただいたabout meというサービスを始めてみました。



 

このブログの中盤にかわいいロゴの付いたパーツがあると思うので、

是非一度ご覧ください。なかなかセンスのいいマークです。





早速何十もの質問に答えてみました。





今日は、about meデーということで終わりそうです。

 

 

※別にやらせとかで提灯記事を書いている訳ではありません、、、





今のところの感想ですが、顔見せNGの私のようなブログでは、何とか筆者の

人となりを知っていただき、親しみをもっていただくのには非常に役立つサービス

だと思います。





是非当ブログでも有効利用させてもらいたいと思います。





※こういうブログパーツ提供とか、うまくやればいいWEBサイトネットワーク

ビジネスになりそうですね。ニフティさんの目のつけ所は素晴らしいと思います。





もう一つだけ分かったことが。これは自分のブログのことを知っている身内に見せると

結構怖いですね w





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です