今から友人の結婚式の準備をします

投稿者: | 2007年6月8日

明日は高校時代の友人の結婚式があるので、今日は9時に神田にみんなで集まって、カラオケででも準備をする予定です。

すでに会社帰りにドンキ・ホーテでつけヒゲなど買ってきました。

明日私は披露宴でソロで某お笑い芸人の真似をして歌?を歌います。

この期に及んでちょっとひよって来ました。

私の嫁もそうでしたが、結婚式って一生ものですもんね。


後で恨まれたくないですもんね。


少しでも練習しておきます。


右から~~

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

今から友人の結婚式の準備をします」への1件のフィードバック

  1. 芸人

    1 ■無題
    人気お笑い芸人の爆笑ネタ動画配信中だよ!もちろん無料!オッパッピー♪頑張ってるんでネタ見て応援ヨロシク!(^ε^)♪
    http://smaf.jp/173204091c21616

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です