草むしりでバテる

投稿者: | 2007年5月1日

今日は(もう昨日ですが、、)天気が良くて気持ちよかったですね(^O^)/。





久しぶりに、小さな庭の草むしりをしてみました。





嫁が妊娠してから、なかなか庭の手入れまで手が回らなかったのですが、

雑草がすごかったので、GWということで、一念発起です。











うなだれているのが私。

この頃ろくに運動していないもので、バテバテでした。





嫁はまた木を切りすぎまして、ご覧の通り

スカスカになってしまいました。





1時間半ほどで終了。





大分きれいになりましたが、また夏頃にはぼうぼうになっているんでしょうね。

草花の生命力。疲れ気味の私にはうらやましいかぎりです。





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です