イノベーション合宿始まりました

投稿者: | 2007年4月28日

今からはじまります。



メディアも来ていたりしてちょっと緊張ギミ。



早速会の概要の説明があり、その後自己紹介が。



それにしても皆さん慣れてますね。








きのくにや旅館さんの外観。



場所は、国道1号の最高点の近くにある芦之湯という温泉場。



何回か近くを通ったことがあったので、箱根好きの私としては、

気になっていた場所でした。



ちょっと奥にこんな温泉旅館があったのですね。







宿から見た風景。ちょっと電線が邪魔してしまってますが、

この山がなかなかいい形だなーと思って撮ってみました。



この写真では結構分かりにくいですが、草花が、すごくいい色を

してるんですよね。単純に緑だけではなく、紫色とかも混じっていて。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビジネスマンの便利ページ OFF版

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です