まだまだウェブサービスの作成が続いています。 OBII

投稿者: | 2007年4月28日

今11時です。





夕食→温泉入浴の後、第二回のプレゼン中です。





箱根の芦之湯にあるきのくにや旅館という宿に来ておりますが、

お湯はいい感じでしたよ、、、日ごろの疲れが取れました。

アルファブロガーならぬアルファアファブロガーという感じ?!です。




言い忘れましたが、6つぐらいの分野に分かれて、グループで研究をしています。





今もTさんがプレゼン中。事務局側の方の突込みが激しいです。







私もプレゼンを実施しました。内容はビジネスマン向けのサービス関連。



一回目よりは少し前進したと思いますが、まだまだこれからですね。







それにしてもこんな夜遅くまで、純粋にビジネスの話をする機会って



あんまりないので、堪能しています。



しかも好きな箱根で、温泉を入ったりしながら、ということで楽しいです。





合宿の詳細はOBII公式サイト
でどうぞ。









 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

カテゴリー: OBII

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です