「他社さまはご覚悟ください」–NTTドコモ夏野氏、DoCoMo2.0的ケータイで反撃へ – C

投稿者: | 2007年4月24日

「他社さまはご覚悟ください」–NTTドコモ夏野氏、DoCoMo2.0的ケータイで反撃へ – CNET Japan
このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl



posted by Buzzurl[バザール]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

「他社さまはご覚悟ください」–NTTドコモ夏野氏、DoCoMo2.0的ケータイで反撃へ – C」への50件のフィードバック

  1. 管理人

    28 ■うぇあははあはわ!!wwww
    初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
    前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
    もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
    気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
    10マンの為なら仕方ないか・・ww

    http://5Bdu0bPY.from-yen.net/A0FGZyTh/
    http://SqobY2iD.from-yen.net/jYZhGexa/

  2. 管理人

    29 ■うぇあははあはわ!!wwww
    初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
    前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
    もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
    気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
    10マンの為なら仕方ないか・・ww

    http://5PBnflha.from-yen.net/C4xrYtFv/
    http://CFiw81fP.from-yen.net/LNRhdpq6/

  3. ハンカチーフ皇子

    32 ■工口ッッッッッッwwwww
    クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
    顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
    お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
    金持ち(゜д゜)ウマー
    http://111ch.net/chocolate/v9yWn9dE/
    http://111ch.net/chocolate/d9AuL1TI/

  4. しんや

    33 ■Η(・∀・)イイ!!
    脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
    こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
    金持ちって変態だらけだなwwwwwww
    http://exeair.net/cawaii/0Z3Pszzx/
    http://exeair.net/cawaii/SvPSRAtF/

  5. マサマサ

    34 ■ナスwwwwwwww
    女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
    彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
    やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
    見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
    http://jazzye.net/nasukko/a6FSFZsM/
    http://jazzye.net/nasukko/orAVnz35/

  6. ほっしー

    35 ■エロコスすぎたー!!!!!
    コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
    コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
    次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
    http://pinkpag.net/kosupure/cbWUNCSP/
    http://pinkpag.net/kosupure/WBVbSRhP/

  7. タラ様

    36 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!
    カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
    俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
    こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
    5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
    http://lppulu.net/lovesex/2BWHEKX7/
    http://lppulu.net/lovesex/Mhl7FZbT/

  8. び⊃ち

    38 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
    昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
    そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
    6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

    ↓↓↓

    http://m-slave.net/papapaipai/MMo6Qkh9/
    http://m-slave.net/papapaipai/4PpzCgor/

  9. び⊃ち

    39 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
    昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
    そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
    6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

    ↓↓↓

    http://m-slave.net/papapaipai/n6mlYLc6/
    http://m-slave.net/papapaipai/emxmp1jL/

  10. ぷちょ

    40 ■おいおいおいwwwwwww
    凄すぎて即レスしにきたぞwwww
    教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
    「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
    大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
    でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

    http://copulation69.net/ikeikegogo/Mo4DZmsh/
    http://copulation69.net/ikeikegogo/PU6SD0JZ/

  11. ぷちょ

    42 ■おいおいおいwwwwwww
    凄すぎて即レスしにきたぞwwww
    教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
    「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
    大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
    でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

    http://copulation69.net/ikeikegogo/X7XSxHPK/
    http://copulation69.net/ikeikegogo/9P4gw0ba/

  12. ミナミ

    52 ■ビシャビシャやんwwww
    なかなかスリリングなНやったでwwwwww
    ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
    俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
    おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

    http://motituki.net/mokorin/2OB7oGwX/
    http://motituki.net/mokorin/FdSOSxq2/

  13. ミナミ

    53 ■ビシャビシャやんwwww
    なかなかスリリングなНやったでwwwwww
    ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
    俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
    おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

    http://motituki.net/mokorin/RytPk3ak/
    http://motituki.net/mokorin/oPfTFxN2/

  14. ひゃく

    57 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
    どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
    お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
    その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
    ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
    全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

    http://dzz2.net/onamite/yuK1S0wS/
    http://dzz2.net/onamite/0KIccY0i/

  15. ひゃく

    58 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
    どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
    お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
    その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
    ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
    全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

    http://dzz2.net/onamite/lSUonCQw/
    http://dzz2.net/onamite/lQtJJZbX/

  16. しんじ

    61 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww
    コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
    メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
    相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
    パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
    終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

    http://kai-masu.net/kado/kiRGECv3/
    http://kai-masu.net/kado/M2FFjwcF/

  17. しんじ

    62 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww
    コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
    メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
    相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
    パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
    終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

    http://kai-masu.net/kado/VxWcXtNy/
    http://kai-masu.net/kado/fZLf4a37/

  18. まさぁる

    65 ■スイーツ(笑)

    スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
    てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
    すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
    失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

    http://nyahoo.crackedpudding.com/GhYiElN/

    http://nyahoo.crackedpudding.com/GhYiElN/

  19. ゴリラーノ

    66 ■男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

    すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
    イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
    したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
    女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
    頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

    http://onarin.navi-y.net/FMh6TNn/

    http://onarin.navi-y.net/FMh6TNn/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です