MSNとWindows Liveの舵を取るメディア通の手腕 – CNET Japan

投稿者: | 2007年4月11日

MSNとWindows Liveの舵を取るメディア通の手腕 – CNET Japan
このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在のインターネット広告市場は、サーチやリスティング(検索結果ページに広告を表示するサービス)が主体ですが、今後はブランディングが主流にならないと、市場の発展は望めません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



→激しく同意です。ただ、ブランドディングというとなかなか数値にしにくいために、いかにそれを広告主に分かりやすい形で示していくのか、効果を感じてもらうのが、個人的にも大きな課題ですね。



検索エンジンの順位みたいな単純な形式で見せることができると、いいと思うのですが、、、

posted by Buzzurl[バザール]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です