田舎を爆走中

投稿者: | 2007年4月7日


桜の花に誘われて、ということで、出かけてみたのですが、気づいたら五時間ぐらい運転し続けでした。



※あてもなく走るのはけっこうすきなもので、、



いいカフェがあったら、入って、持参した本でもゆっくり読もうと思ったのですが、なかなかいいところにあたらず、、、結局コンビニめしです。とほほ、、。



厚木から相模湖をへて、今は上野原・都留あたりにいます。



田舎道を爆走中です。





今から山中湖・道志村あたりを通って、温泉でも入ってきます。





ちなみに誤算だったのはあまり桜の木がないこと。桜って、人の住んでいるところの方が多いんですね。。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です