SONY×100SHIKI PR Board 口コミマーケティング成功の秘訣 | エキサイト ウ

投稿者: | 2007年4月6日

SONY×100SHIKI PR Board 口コミマーケティング成功の秘訣 | エキサイト ウェブアド タイムス
このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl





ブロガーの絡んだいろんなイベントが多くなってきてますね。



例えば、こういうイベントもそうだし、「ブログ合宿」なんていうのも、

身近に聞くようになりました。





企業としても、そういった表現者たちとどう付き合っていくのか、

模索状態のようです。





ブロガーにとっては、自分をどんどん世の中に出していく大きな

チャンスと言えそうですね。







※私も依然運営していたブログで、本に取り上げていただいたり、

 大手転職サイトで、活躍する??ビジネスマンのブログとして

 取り上げられたり、といった経験をしました。個人でも世間に

 売り出せるという意味では、ブログの力って大きいですね。

posted by Buzzurl[バザール]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です