ビッグローブと博報堂が協業 「行動ターゲティング広告配信実験」結果報告 | ネット | マイコミ

投稿者: | 2007年4月6日

ビッグローブと博報堂が協業 「行動ターゲティング広告配信実験」結果報告 | ネット | マイコミジャーナル
このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

今話題の行動ターゲティング広告の実証実験の結果報告。





行動ターゲティング広告をうって、それをクリックしたユーザーは、

クリック後もかなり能動的に情報を求める傾向があるとのこと。





行動ターゲティングの具体的な効果を数字で表しており、結構興味深いデータとなっている。





鵜呑みにすることはできないかもしれないが、他のデータと比べたりして、

うまく使いたいデータとなりそう。



行動ターゲティングを売る側としては、有難い。

posted by Buzzurl[バザール]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です