洗足池の桜

投稿者: | 2007年4月1日

この季節、さすがにいつもはパソコンの前だとか喫茶店でひきこもりの一歩



手前のようなことをしている私でも、なんか出かけたい衝動に駆られまして、



今日はたまに出かける洗足池に行ってきました。







お目当てはもちろんチョキ







桜がきれいなところだとは聞いていたのですが、

ここまでとは。。。





予想外でした。







↑入って少ししたところからの遠景。

 池の沿道にそう形で、いろんな屋台が並んでいました。

 奥のほう、桜と緑のコントラストがいい感じだと思いませんか?





↑一枚上の写真の奥の方まで行ったところ。

 桜祭りの旗がゆれています。風が吹いて

 桜吹雪という感じでした。












上記2枚はさらに奥に行ったところ。

こんなに広範囲に渡って桜が咲いているとは。



また、こんなに人手があるのにもビックリ。





期待以上でした。





国立の桜もいいんだけど、ここもいいですね。





また、楽しみができました。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です