ブランディング広告の新しい形をつくれ Vol.5 ネットメディアの可能性とロングテールの弱点 ―

投稿者: | 2007年3月29日

ブランディング広告の新しい形をつくれ Vol.5 ネットメディアの可能性とロングテールの弱点 — 独立・起業なら ドリームゲート
このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

「ブランディング広告の新しい形をつくれ」というのはいいのだけど、どんな形のブランディング広告を

つくれというのか、できれば少しでも明示して欲しいですね。





私は今でも一部ポータルサイトで、ブランディング広告は成り立ちうると思うのですが、

さらに影響力のあるブランディング広告にするには、やはり動画の力を利用する方向なんだと

思います。



どのように動画を使うのか、そのヒントの一部は、おそらくYoutubeが示してくれているのではない

でしょうか?ああいう操作性の良い動画サイトにコンテンツを載せて一気に広めるという形でしょうね。



※そういえば、本日の日経朝刊に、某人材企業が、Gyaoで動画コンテンツを配信、とありましたね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットビジネスの情報サイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



posted by Buzzurl[バザール]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です