平和島でフットサル

投稿者: | 2007年3月25日







会社の同僚と平和島でフットサルをしてきました。お相手は、

某クライアントでした。



この写真ですが、よく見ていただくと、キーパーの上の方に

よく見慣れないものが。。



そう電光掲示板なんです。フットサル競技場で、電光掲示板

なんてあるのは始めてでした(実際利用したわけではないのですが、、、)。



日本のフットサル熱を感じさせる場所でした。




※※個人的には、運動不足が祟ってなかなか満足のいく動きができませんでした。

     しかも、試合が終わった後、モウレツに足がつりまして、、、昔はいくら運動しても

  足がつることなんてなかったのになあ、、、適度に運動しなきゃですね。





それにしても、平和島というと競艇とかしか思い浮かばないんですが、

今回行ったBIGFUN
はクアハウスあり、フットサルコートあり、ドンキホーテあり、

その他いろんなものが入った複合施設で、なかなか立派。





長時間いても飽きないような感じでした。

今度はここのクアハウスに行きたいなーなどと思った次第です。

(アド街でも取り上げられていたんですよね。♪)



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

平和島でフットサル」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です