山手線の罠/ラーメンかやまへ

投稿者: | 2007年3月14日

今日は東京駅で商談があり、それ相応の時間だったので、



そこから山手線に乗って直帰しようとしたのですが、乗車したその瞬間に、



自分の意図したのと反対方向ゆきの電車であることが発覚しました。((((((ノ゚⊿゚)ノ







有楽町でも同じようなことをした覚えがあるんですが、山手線の東京駅や有楽町駅



は、どうも魔物がすんでいるようです(ただ、通常とは違うホームの配置になっている



だけだと思いますが、、、)。





品川方面に向かいたかったのですが、電車が神田方面ゆきだったのです。





ということで、いつもなら、再度神田駅で品川行きに乗りなおすところですが、



神田に来るのも久しぶりだったし、駅前においしいラーメン屋さんがあると先日



アド街でやっていたので、いい機会ということで、そこのラーメンを食べに行ってみました。






※前フリが長くてスイマセン。



ラーメンかやま
  地図



しょうゆラーメンと味噌ラーメンで迷いましたが、悩んだ末

 

味噌ラーメンを選択。 大盛りに、メンマをトッピングしてみました。



こちらは背油もそれほどではないんですが、味わい深くて



食べ終わった後も、おいしさ長持ち、、、という感じでした。



シンプルなたたずまいなんですが、、かなりおいしいと感じました。



嫁は、そうでもない、、、といっていますが、私はおいしいと感じました。



また時間があったら行ってみて、今度は醤油にチャレンジしてみたいと思います。



////////////////////////////////////////////////

私のサイトもよろしくお願いします!

ビジネスマンの便利ページ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です