イタリアに行った気になる?! 横浜山手 イタリア山庭園

投稿者: | 2007年3月3日

美松に行ったあと、近くの喫茶店で読書→嫁が予約してしまった美容院(ガラにもなく)でした。



美容院が終わったのが5時前。



その後、散歩がてら、坂を上って程近いところにあるイタリア山庭園というところに行ってきました。






・・・でも5時閉園でした。 が、なんとか通り抜けだけさせてもらいました。



ここは、昔外交官の方住んでいたところだそうです。



いかにも横浜という場所。



この頃旅行に行けない私には、いい気分転換になりました(横浜のランドマークターワー方面が



一望にできるのもおすすめポイントです。)。



やっぱり元町・山手は、街の持っているフインキがとってもいいですね。











 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です