ここのカツレツはいける! 横浜元町 美松

投稿者: | 2007年3月3日

今日は嫁の実家に行ってまいりました。



昼飯に行ったのがここ。



横浜元町にある美松という洋食屋さんで、嫁が一家で小さい頃から



通っている店です。





とにかく、うまい。これほどの洋食屋さんは



今のところ他にありません。





ご主人が丁寧に作られていて、作りたてのうまさの



感じられる店です。





カツレツ自体もうまいのですが、



付け合せのミートソースのスパゲッティとポテトサラダの味は



天下一品だと思います。





デブやとかでも取り上げられた店で、平野レミさん似



おばさんも親切です。





残念なのは、この頃すごく混んでいること。



逆に忙しくくてやりにくくなったとおっしゃってました。



ブログとかで取り上げてしまうと、もっと忙しくなっちゃいますね。。。



すいません。でもうまいので、やはり取り上げてしまいました。



ご勘弁ください。









 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

ここのカツレツはいける! 横浜元町 美松」への1件のフィードバック

  1. 世界の料理!

    「カツレツ」について

    カツレツカツレツとは食材を小麦粉、溶き卵、パン粉などの衣で包み、食用油脂を用いて加熱した料理の日本における呼称。省略形はカツ。西洋料理に日本独自のアレンジを加えた洋食の代表的な一品として知られる。トンカツやエビフライなど、?カツ、?フライとつくものはほとん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です