ボウリングで負けまして。

投稿者: | 2007年2月4日

フットサルも散々でしたが、ボーリングでも負けてしまいまして、罰ゲームで、センブリ茶なるものを飲まされました。
本当に苦くて、好き嫌いのほとんどない私でも、さすがにつらかったです。

こんなに辛いのですが、センブリ茶って体にも効くのでしょうか!

一緒に罰ゲームした友人はごくごく飲んでいましたが。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

ボウリングで負けまして。」への1件のフィードバック

  1. pomeran

    1 ■無題
    センブリ、飲んだことあります(;^_^A
    ちょっと舐めただけなのに、口内に苦味が・・・。
    良薬と言われても、我慢できなかったです( ´艸`)
    http://ameblo.jp/pomeran

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です