森田慶子著 アフィリエイト達人マニュアルを読む

投稿者: | 2007年1月7日

以前アクセストレードというアフィリエイトASP主催のセミナーに



参加させてもらった時に、講演していた森田慶子さんの書いた



アフィリエイト達人マニュアルという本を手にとってみました。


森田 慶子
プチ起業にぴったり!!アフィリエイト達人マニュアル―憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!




セミナーに参加した際、「あまり成果のあがらない人は、



何かの感想を書くレビュー型のアフィリエイトから始めるといい」旨を



話をされており、実際その話の通り、少しづつレビューを書いてきておりますが、



非常に歩みは遅いのですが、徐々に売れるようになってきた気がしております。



(アフィリエイトはネット広告の勉強も兼ねてやっておりますが、



やはりかなり手間がかかりますね、、、部屋の暖房費用とか、勉強のための



関連書籍の購入で半分ぐらい稼ぎが消えていくような・・・汗)




さて、今回のこのアフィリエイト達人マニュアルですが、内容としてはかなり基本の基を



説明したものとなっております。





ただし、侮るなかれ!やはり基本は大切なんですよね。アフィリエイトもそうですが、



いくら知識があっても実際ページを基本に忠実に作リ込まなければ始まりません。





この本はその基本を思い返す助けとなりました。



・ページに信頼感をつける   p179



・売れない商品を思い切って片づけられるかどうかで、儲かるかどうかが決まる  p180

→時間がなくて、現在結構なおざりになっております。



・訪問者の数より質が重要 p182

→これについては、セミナーでも力説されていました。



・どのページに最初に訪問されても、ホームページ全体が見えるように、他のページに行きやすくする

 p185



・アフィリエイトの勝負は商品コピー

 少し泥臭いコピーがいい 以上 p196





どれも徹底できてないなーと感じております。

この本を参考にちょっと粘ってみます。





著者の近著も注目です。


森田 慶子
プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可能でしたら、以下のサイトもご覧ください。

ネットビジネスの情報サイト Worklabo アフィリエイト情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

森田慶子著 アフィリエイト達人マニュアルを読む」への7件のフィードバック

  1. イージーショップ!

    [エピクリーン]あらゆるムダ毛に対応!医薬部外品の脱毛剤!

    <div align="center"><table cellspacing="1" cellpadding="0" bgcolor="#ff9900" width="468" height="90"><tr><td width="21"><a href="http://www.store-mix.com

  2. 初心者のためのブログアフィリエイト成功マニュアル

    パソコンもわからなかった素人の私が2週間で3万円も

    家計も大助かり!パソコンはわからなかった素人の私がはじめてからたった2週間で3万円!!そして初月に5万円 稼げました!! テキストどおりに 毎日1時間だけ 指示通りのことをコツコツやっただけです

  3. ライブドアブログアフィリエイトで月収30万♪

    A8.net 解説

    A8.netって広告数が豊富ですよね~。

  4. 【渋谷バラバラ事件】続報!その時、勇貴容疑者は一線を越えていた!(関連動画あり)

    【渋谷バラバラ事件】続報!その時、勇貴容疑者は一線を越えていた!(関連動画あり)

    【渋谷バラバラ事件】続報!その時、勇貴容疑者は一線を越えていた!(関連動画あり)

  5. ★簡単に収入を得たい★

    【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

    パソコンで収入を得たいけどブログやメルマガなどよくわからない…といったような初心者の方でも大丈夫!! これなら自分にも出来る!?と思うはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です