ハングリータイガーで遅いランチ

投稿者: | 2007年1月7日

昨日は、横浜に用があり、それが済んだあと、



昔嫁がよく行っていたというハングリータイガー
という店で、



遅いランチを食べてきました。





たまにこういうガッツリとしたお肉を食べるのもいいですね。



一人2000円ぐらいはかかりますが、たまにはいいかもしれません。幸せな



気分になれますよね。v(^-^)v





店内でみたのですが、肉の脂肪酸のなかに、人間を幸せにする



成分があるのだそうです。







料理を待つ時間に撮った写真。店内は天井が高く、

広々としていて、空間の演出の仕方はマンションの

モデルルームを思わせる。



帰りに店員に聞いてみたが、元々モデルルームだったところを

使いまわしたのではなく、一から建てたとのこと。



こういう広い空間嫌いじゃないです。










ハンバーグと子牛の肉のセットを注文。

子牛の肉とメニューにあると、なんだか食べたくなっちゃいますね・・・。



味は、まあまあといったところでしょうか。





嫁は食べ過ぎて、そのあと食い倒れ状態となり、看病が大変でした。とほほ、、、、(≧▽≦)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です