元旦の決め事 新聞各紙購入

投稿者: | 2007年1月1日

毎年元旦に、日刊新聞各紙を買って読み比べを行っております。


今年も先ほど買ってきました。


各紙の1面をみると、読売新聞はほとんんど新年色がなかったり、

それぞれ特色が出ていて面白いです。


一番考えさせられたのは、毎日新聞一面の、2ちゃんねるで難病の子供への募金活動を

中傷する‘祭り’が起こって、遺族への攻撃など、痛ましい出来事があったことを伝える記事。



こういうのはどうかと思いますね、、、



なにわともあれ、今日明日で読み込みたいと思います。







 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です